前半終了 | サラリーマンの不定期日記

前半終了

前半終わって0-0。
大宮がだいぶディフェンシブなこともあって、なかなかいい形が作れません。
こうなるとサイドが欲しいのですが、いつも通りのディエゴ頼みに。
もう少し監督にアイディアが欲しいですね。