大阪出張 | サラリーマンの不定期日記

大阪出張


今日は日帰りで大阪出張です。
私は大阪出張の際は必ず飛行機を利用します。

同じ席に二時間以上座っていることが苦痛なこともありますが、過去に二度ほど寝過ごしたことがあるもので…f^_^;

金額も新幹線と余り変わりませんし、自宅から空港へのアクセスも悪くないので。

JALさん、今日も快適な空の旅をよろしくお願いしますm(_ _)m