大阪出張 | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪出張
今日は日帰りで大阪出張です。
私は大阪出張の際は必ず飛行機を利用します。
同じ席に二時間以上座っていることが苦痛なこともありますが、過去に二度ほど寝過ごしたことがあるもので…f^_^;
金額も新幹線と余り変わりませんし、自 宅から空港へのアクセスも悪くないので。
JALさん、今日も快適な空の旅をよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする