等々力サッカーフェスタ | サラリーマンの不定期日記

等々力サッカーフェスタ







今日は等々力競技場で行われている「等々力サッカーフェスタ」に息子が参加しています。

みんなお揃いのTシャツで参加です。
113cmの息子にはぶかぶかですが…(^_^;)

でもプロと同じピッチで、しかもふわふわの天然芝の上でボールが蹴られるなんて、私が子供の頃には想像もできないことでした。
羨ましい!

息子には大人になったら、ここでプレーすることを目標に、一生懸命頑張って欲しいです。