等々力サッカーフェスタ | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
等々力サッカーフェスタ
今日は等々力競技場で行われている「等々力サッカーフェスタ」に息子が参加しています。
みんなお揃いのTシャツで参加です。
113cmの息子にはぶかぶかですが…(^_^;)
でもプロと同じピッチで、しかもふわふわの天然芝の上でボールが蹴られるなんて、私が子供の頃には想像もできないことでした。
羨ましい!
息子には大人になったら、ここでプレーすることを目標に、一生懸命頑張って欲しいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする