審判
今日は息子のサッカーの練習試合で審判をしました。
小学1・2年生なのでそんなにシビアに笛を吹く必要もないのですが、久し振り&急に言われたので、ちょぴり緊張しました。
まぁ始まってしまえば何てことはなかったのですが…。
いつまた言われるか分からないので、審判の勉強をしようかと思う今日この頃です。
小学1・2年生なのでそんなにシビアに笛を吹く必要もないのですが、久し振り&急に言われたので、ちょぴり緊張しました。
まぁ始まってしまえば何てことはなかったのですが…。
いつまた言われるか分からないので、審判の勉強をしようかと思う今日この頃です。