ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、アンビショアクト社 主催の「第1回スポーツジョブセミナー」に行ってきました。
講師はJリーグ、JEF千葉 の昼田宗昭GMでした。
基本的にはこれからスポーツビジネスを志望している学生向けのセミナーでしたが、上司の部下に対する接し方、部下の上司に対する接し方などは、社会人の私が聞いても十分勉強になる内容でした。
やはり現場の人の話は面白い!
講師を生業としている人とは、圧倒的に臨場感が違いますよね。
アンビションアクトのT中さん、第2回も期待していますよ!