慈恵医大病院 | サラリーマンの不定期日記

慈恵医大病院


今日は仕事で西新橋にある慈恵医大病院に来ました。
久し振りの病院訪問でちょっとワクワクします。
いい仕事、結果になるように全力投球してきます!