代々木八幡宮のお祭り | サラリーマンの不定期日記

代々木八幡宮のお祭り





今日は実家近くの代々木八幡宮のお祭りにきました。
規模も人手も今住んでいる所とは比べものにならないくらい大きくて、多いです。

でも、露店で売ってるものって、冷静に考えたら間違なく割高なんだけど買っちゃいますよね。

まぁ、それもお祭りの楽しみでしょうか。