先日の結婚記念日に、祖師ヶ谷大蔵にある「魚店(いをだな)きなり」へ家族で行ってきました。
最近では子供たちも私たち夫婦が行きたい店で食べられるものが増えてきたので、楽になりました。
特に上の子はマグロやサーモンのお刺身が好きなので、この店はぴったり。
下の子は男の子ということもあってか、魚よりは肉が好きですが、とんかつとかもあるので問題なし。
座敷もありますし、年配から子供まで楽しめるお店なので、利用頻度が増えそうです。
店員の方もみんな親切でいい感じです。
ちなみにスタッフの方が9月9日に入籍されたそうで、偶然私たちと一緒。
何だかなお一層、親近感がわきました。