焼肉「一力」 | サラリーマンの不定期日記

焼肉「一力」

080919_2006~01.JPG


080919_1925~01.JPG


JR別府駅近くにある、「焼肉一力」。

正直言って、それほど店が綺麗なわけではありせんが、肉はめちゃめちゃ美味しかったです。

同僚と二人でお腹いっぱい食べても10,000円もせず。

腹いっぱいご飯を食べたい人には、もってこいなお店です。

別府に行った際には、一度立ち寄ってはいかがですか?


<店舗情報>

住所大分県別府市駅前本町6-37
電話0977-24-6783