フロンタウンにワルノスが・・・。 | サラリーマンの不定期日記

フロンタウンにワルノスが・・・。


080921_1042~02.JPG


080921_1042~01.JPG

ザムストカップが行われているフロンタウンさぎぬまに、横浜Fマリノスのワルノスとワルノスレディがやってきました。

恐らく、23日の試合のプロモーションの一環だと思いますが、正直それほど参加者は盛り上がっていませんでしたね・・・(><;)


まぁ、23日の神奈川ダービーは昨日の敗戦を吹っ切るためにも、きっちり勝たせてもらいましょう!