ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ザムストカップが行われているフロンタウンさぎぬまに、横浜Fマリノスのワルノスとワルノスレディがやってきました。
恐らく、23日の試合のプロモーションの一環だと思いますが、正直それほど参加者は盛り上がっていませんでしたね・・・(><;)
まぁ、23日の神奈川ダービーは昨日の敗戦を吹っ切るためにも、きっちり勝たせてもらいましょう!