フランクリン・プランナー 2008.8.4. | サラリーマンの不定期日記

フランクリン・プランナー 2008.8.4.

私の生きざまは、私のメッセージである。

(マハトマ・ガンジー)


さすがにガンジーですね。

そこまで言いきれる人はなかなかいません。

もちろん私も。


ただ、人に何らかいい影響を与えられる人間にはなりたいですね。