フランクリン・プランナー 2008.8.2. | サラリーマンの不定期日記

フランクリン・プランナー 2008.8.2.

高慢な言葉が語られることは多いが、それにふさわしい行動が取られることは少ない。

(アビゲール・アダムズ)


「有言実行」とは良く言いますが、実際にそれを実現できる人は少ないと思います。

黙ってやることも必要だと思いますが、私はどちらかと言えば、口に出して、それに追いつくように努力する方がやり易いタイプです。

その弊害として余り高い目標を言わないということもありますが・・・。

そこは意志の強さですね。