結婚記念日
今日は11回目の結婚記念日。
今日一日は夫婦で一緒にいようと思い、代休を取りました。
お昼からは近所の市民コートで二人でテニスをしました。
いつもは子供やお友達と一緒なので、夫婦でゆっくりテニスをしたのは初めてかも知れません。
まわりに気を使わず、ゆっくり自分たちペースでテニスを出来るのもいいもんです。
将来、子供たちが独立していったら、夫婦で過ごす時間が必然的に多くなるので、今から二人で一緒にできることを少しずつでも増やしていきたいと思います。
しかし11年。
あっという間でした。
その間、主婦として、母として、妻として、一生懸命家族のために働いてくれる奥さんに心から感謝です。
これからもよろしくね!
