フランクリン・プランナー 2008.9.4. | サラリーマンの不定期日記

フランクリン・プランナー 2008.9.4.

私が人生について学んだことなら、一瞬で要約できる。

「ずっと続く」ということだ。

(ロバート・フロスト)


人生は永遠ではないけれど、天に召されるまでは「ずっと」続きます。

与えられた人生を、自分のために、人のために、一生懸命まっとうしなくてはいけません。


自分でその人生を絶ってしまう人が増えている昨今。

その人それぞれに事情があると思いますが、悲しいことには変わりありません。


みんなが「ずっと続く」ことを、もっと学んで欲しいですね。