ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
札幌・すすきのにあるラーメン屋。
先日出張に行ったときに〆で食べに行きました。
メニューは「特撰しろ醤油ラーメン」、「再仕込み醤油ラーメン」、「たまり醤油ラーメン」の3種類。
私が食べたのは「たまり醤油ラーメン」。
それほどしつこくなく食べることができましたが、「旨いっ!」と言うほどではありませんでした。
かと言って、マズくはありません。
普通に美味しくいただけます。
<店舗情報>
札幌市中央区南4西5 第1秀高ビル1F TEL.233-0018 営業時間/18:00~4:00 日曜日休