塩炭焼 八仙 | サラリーマンの不定期日記

塩炭焼 八仙

080829_2147~01.JPG

先日、札幌に行った際に同僚と行ってきました。

すすきのの交差点を南に進み、1か2本目の信号を右折し、しばらく進んだビルの地下1階にあります。

塩ホルモンや、ジンギスカンを写真手前のピリ辛ねぎと一緒に食べると肉の臭みも押さえられて美味です。


写真にはありませんが、〆には「牛トロライス」がお勧めです。

ネギトロ丼にコクが出た感じです。

近くに行った際には是非立ち寄ってみてください。


あっ、お通しは殻に乗ったホタテを網で焼いて食べました。

なんとも贅沢です。