今日は等々力! | サラリーマンの不定期日記

今日は等々力!


勝利願っています。
雨は現在降ってないですが、ピッチはかなりスリッピーなのでキーパーは神経使いますね。

こっちは遠めからでもキーパーの前でバウンドするようなシュートを打って、弾いたところを詰める。
そんなシーンをたくさん観たいですね。