ソフトボール 金メダルおめでとう! | サラリーマンの不定期日記

ソフトボール 金メダルおめでとう!

上野、本当に凄いです。

でも今回が最後の公式競技なんですよね。
まぁ参加国数からみたら仕方ないのかも知れませんね…。