ソフトボール 決勝進出! | サラリーマンの不定期日記

ソフトボール 決勝進出!


オーストラリアとの激戦を制し、見事決勝進出を果たしました!

1日2連投で、300球以上を投げ抜いた上野選手には頭が下がります。


明日はアメリカとの決勝戦。

メダルの色は気にせず、最後の力を振り絞って頑張ってほしいですね。