JFAファミリーフットサルフェスティバル | サラリーマンの不定期日記

JFAファミリーフットサルフェスティバル





今日は府中市立総合体育館で行なわれる「JFAファミリーフットサルフェスティバル」に参加しに来ました。

ルールは常時、子供と女性が一名ずつ入っていなくてはいけませんが、奥さん、長女(四年生)、長男(一年生)が一緒に出られるので嬉しいですね。

みんなにとって、良い夏休みの思い出にしたいと思います!