ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すごいの一言です。
もちろん、今日のレースもそうですが、アテネからの4年間、努力を継続してきたことに敬服します。
本当におめでとうございます!
ちなみに北島選手は中国では「蛙王」と言われています。
中国でも平泳ぎの別名は「蛙泳ぎ」なんでしょうか?