Nike Free 3.0 | サラリーマンの不定期日記

Nike Free 3.0

080721_2149~01.JPG

このシューズ、すごく軽いんです!

やばいくらい(←あ~、日本語が乱れていく・・・)。


店頭で5.0と結構迷いました。

理由としてはジョギングする時に履こうと思っていたので、正直3.0だと耐久性やクッション性に不安があったからです。

しかし!履いたときの感覚は捨てがたく、3.0を買ってしまいました。

7.0はせっかくFreeを買うにしては、普通のシューズに近いので、私の選択からは抜けていました。