ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このシューズ、すごく軽いんです!
やばいくらい(←あ~、日本語が乱れていく・・・)。
店頭で5.0と結構迷いました。
理由としてはジョギングする時に履こうと思っていたので、正直3.0だと耐久性やクッション性に不安があったからです。
しかし!履いたときの感覚は捨てがたく、3.0を買ってしまいました。
7.0はせっかくFreeを買うにしては、普通のシューズに近いので、私の選択からは抜けていました。