1-3でJリーグ選抜敗れる… | サラリーマンの不定期日記

1-3でJリーグ選抜敗れる…


お祭モードは全くなかったですね。
Jリーグ選抜の悔しい顔、やっぱり勝負は真剣じゃなきゃいけません。

思っていた以上に興奮し、悔しい試合でした。
今回のオールスター、面白かった!
来年はスタジアムに観に行きたいと思います。