東京メトロ 副都心線 | サラリーマンの不定期日記

東京メトロ 副都心線

080714_2032~01.JPG

080714_2029~01.JPG

先日、初めて副都心線に乗りました。

開通間もないこともあって、駅もホームも綺麗でしたね。

ただ、やっぱり後からできた線だから、ホームまでが遠いですね。

仕方ないことですが。