ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、初めて副都心線に乗りました。
開通間もないこともあって、駅もホームも綺麗でしたね。
ただ、やっぱり後からできた線だから、ホームまでが遠いですね。
仕方ないことですが。