餃子市 | サラリーマンの不定期日記

餃子市


080728_2009~01.JPG


先日は会社の同僚5人で、東新宿にある「餃子市・新大久保店 」に行ってきました。


写真下は「餃子B定食 」。

ご飯、スープ、ザーサイ、サラダ、餃子12個、デザート。

ご飯とデザートはお替り自由。

これで何と590円!

安すぎます!

5人全員が頼んでみましたが、テーブルに並んだ画は壮観です。


これ以前に、焼き餃子4皿(一皿6個)、水餃子6皿(一皿3個)、エビチリ、空心菜を食べ、各自ドリンク2杯を飲んでいます。

計算すると、餃子全部で102個!

ちょっとやりすぎです・・・。


さて、歩けないくらいお腹が膨れたところで、恐る恐る会計に行くと、11,000円でお釣りが・・・!

一人2,200円掛からず!

安い!安すぎる!

お金がないのに大食いな人、給料日前にはお勧めです!!

店は50~60人は入れそうなので、大人数でワイワイやるのも楽しいかも知れませんね。