餃子市
先日は会社の同僚5人で、東新宿にある「餃子市・新大久保店 」に行ってきました。
写真下は「餃子B定食 」。
ご飯、スープ、ザーサイ、サラダ、餃子12個、デザート。
ご飯とデザートはお替り自由。
これで何と590円!
安すぎます!
5人全員が頼んでみましたが、テーブルに並んだ画は壮観です。
これ以前に、焼き餃子4皿(一皿6個)、水餃子6皿(一皿3個)、エビチリ、空心菜を食べ、各自ドリンク2杯を飲んでいます。
計算すると、餃子全部で102個!
ちょっとやりすぎです・・・。
さて、歩けないくらいお腹が膨れたところで、恐る恐る会計に行くと、11,000円でお釣りが・・・!
一人2,200円掛からず!
安い!安すぎる!
お金がないのに大食いな人、給料日前にはお勧めです!!
店は50~60人は入れそうなので、大人数でワイワイやるのも楽しいかも知れませんね。

