みなさん~こんにちは!

おしゃべりしゅんです~

今回みなさんに紹介したいカフェは

この前みなさんに紹介した私の家に近所にある「Western Chamber」より

もっと山の方にある「유정 1995」です~

 

めっちゃ山々してますね?

それから店の名前が「유정 1995」だったので

最初はちょっと古いところを想像しましたが

実際行ってみたらこんな感じでした~

 

 

超モダン!!!

店の中も結構モダンな感じです~

 

もちろん別館の方はちょっと昔のイメージのところだったんですが

 

中の方はなかなか昔の韓国をいい感じで再現した感じですね~

 

ちなみにこのカフェはうちのお兄さんの奥さんがよく来てるみたいで

今回おすすめされましたけど

特にこのカフェは塩パンがおいしいと言ってましたので

塩パンを2つ買ってみました~

 

 

味は...

완전 존맛탱~~

겉바속촉~!!!

超おいしかったです~~~

 

でも...

私的には

コーヒーの雨がちょっと薄かったような気がしました。

なんか昔の韓国のコーヒーを飲んでる感じ???

ここでも一応ロースティングから全部やってるみたいだけど

なんでこんな味に???

ま、薄いビールを好きな人もいるように

薄いコーヒーが好きな人もいるかもしれないんですけどね~

 

とにかくなかなかインパクトとあり

みなさんにも是非おすすめしたいところですが

でも、問題はやっぱりアクセスです!

前の「Western Chamber」よりさらに行きにくい場所にあるので

ここは絶対しゅんさんに連絡して一緒に行った方がいいかもしれないんです~

 

 

 

 

それでは今回も

「え?見るだけで?」第7話を見ながら

この유정 1995の雰囲気をもう一回感じてみて韓国語にも触れてみましょう~

 

「え?見るだけで?」第7話