みなさん~こんにちは!

おしゃべりしゅんです~

みなさん「え?見るだけで?」シリーズを

楽しく見ていただき本当にありがとうございます~

 

このシリーズの目標は

みなさんも気づかないうちにみなさんの韓国語レベルをあげることです!

でもせっかくだから

プサンに遊びに来てくださる方には

プサンのカフェの情報もお伝えできたらいいかもなぁ?と思ってました~

それで

「え?見るだけで?」シリーズの第1話と第2話に出てくるカフェは個人的にも好きなカフェで

ぜひみなさんにも行ってほしいんですが

でも今回の第3話に出てきたカフェはとてもおすすめができないカフェです...

 

一応インスタグラムとかでは結構海がきれいに見えるカフェではやったらしいですが

確かにオープンしたばっかりの時はよかったかもしれないんです。

でも今はあんまり管理ができてない感じだったし

コーヒーの味もあんまりだったし(これは個人差があるかもしれないんです)

値段もばかみたいにたかったし

 

 

小さいアイスクリーム1つが6800ウォン!!!

 

とにかくあんまりよろしくないカフェでした...

 

ちなみにカフェはこちらです。

今のところ評価自体はいい評価が多いんですけど(過去の評価もあるから?)

あんな感じだとこれから評価はどんどん下がると思います。

 

 

 

でも悪い単語とか覚えられるいいチャンスだと思って

今回の「え?見るだけで?」第3話の動画見てくださいね~