안녕하세요~

おしゃべりしゅん이에요!

 

 

 

올해 두번째가 될 거 같은데

오늘 한국은 음력 1월1일이었어요~
今年2回目になると思うんですけど

今日は韓国は陰暦1月1日でした〜

 

 

 

그래서 부모님집에 가서 부모님도 좀 뵙고

이 나이에 새뱃돈도 받고?? 왔어요 ㅎㅎ

なので実家に行って

お父さんお母さんにもちょっとあって
この歳でお年玉ももらって?きましたよ〜笑

 

 

 

그건 그렇고

오늘은 설날이라서 한복 입는 사람들도 많았는데

그래서 그런지 조카도 한복 입고 있더라고요!

저는 물론 안 입었지만요 ㅎㅎ

それはそうと

今日は正月なので

韓服きている人達も多かったんですが

だからか甥っ子も韓服着てたんですよ〜

僕はもちろん着なかったんですが

 

 

 

근데 오늘 발견한 사진인데

저도 어릴 때는 한복 입었나 봐요!!

で、今日発見した写真なんですけど

僕も小さい時は韓服着たようなんです!!

 

 

머리 쩐다~ ㅎㅎㅎ

頭・・・ボサボサ

 

 

 

전혀 기억은 없지만요

全然記憶はないんですけどね

 

 

 

그래서 이 사진으로 인사할게요...

なのでこの写真でご挨拶・・・

 

 

みなさん、

今年もどうぞよろしくお願いします!

~