みなさん、안녕하세요! 

おしゃべりしゅん이에요~

 

今週も韓国語がんばっていきましょ〜

月曜日21時から

ユーチューブで韓国語レッスン

(ライブ授業)をします〜

 

 

今日のお題は、日本語の「おねがい&たのむ」です!

なんだかんだ結構使ってますよね〜??

 

 

『日本語で

"コンサートのチケットお願いした/頼んだ"

"頼むから/お願いだから静かにして"

"コーヒーたのんだよ""留守をたのむね"

とかなんかたくさんありますけど

韓国語では?』

 

ということで困っている

神奈川在住『えみこ』さんから

リクエストがありました〜!!

 

なんだか日本語と直訳できないものも

ありそう・・・ですね^^

 

今日も楽しくクイズ形式でトライしてみましょ〜


 

Youtubeチャンネルでライブ授業になります
ご気軽に見にきて、参加ください^^

 

時間になると表示されます

おしゃべり韓国語Youtube

チャットでクイズに参加したり、

コメントするには

グーグルアカウントを取るとできます〜

 

 

なんかリクエストを出したい方はこちらへ!
(アンケートの記入の別のページが開きます)

リクエストしてみる

 

 

이따가 만나요~~