みなさん、こんにちは!

おしゃべりしゅんです~

 

もう、クリスマスシーズンですね!

外出たら、あっちこっち全部クリスマスの雰囲気でテンションあがりますね~

 

それでなんですけど、

12月25日はちょっとだけですけど

クリスマスライブをしてみたいと思います~

 

日にちと時間は

12月25日夜10時~10時半(もうちょっとのびくかも?)

で、いつものリアルタイム講義みたいにYoutubeで配信します~

ちょっとだけの時間ですか、

一緒にクリスマス過ごせたらいいなぁと思います~!

 

 

그럼 크리스마스에 만나요!!

미리 메리 크리스마스~~

 

 

PS、12月27日はいつものように

9時からリアルタイム講義しますので参考にしてください~

 

 

ちなみにセミナーの話ででてきた鳩の名前を募集しております

ツィッターアカウントある方は

ツィッターにぽちと書いてくださいね