こんにちは

西洋占星術師のjunです。

 

 

 

11月15日(月) 0時49分

月が牡羊座へ移動します

 

今の天空図は全体的に大人しいのです・・・

 

 

なぜなら

火のサインに天体が全くない・・・

 

 

今はほとんどが地と水の内向きサインにかたまっています。

 

ここ最近は蠍座期なので、内へ下へ掘り進めるのですが、

ここでやっと少し元気な上昇サインである火が出てきました。

 

 

ただし、牡羊座に入った月はノーアスペクトなので、

感情の浮き沈みはありそうです。

そんな時は、牡羊座らしく「感情のままに」いることがいいと思いますよ。

 

 

不動のサインで起こっている

火星、天王星、土星のTスクエアが結構な緊張感を出していますが、

火星、天王星に金星がメディエーション(調停)をかけてくれて、いい仕事をしております。

 

山羊座の金星さんが、仲良しの土星さんを和らげてくれているので、

大きな障害なく時が進むのではないでしょうか。

 

 

 

太陽蠍座期もあと1週間です。

太陽射手座期では、蠍座で溜め込んだエネルギーを外へ出す期間。

火の要素が強くなりますので、年末に向けてエネルギーを放出していきましょう!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

jun