最近 | JUNSBLOG

最近

先週末まで波がずっとあり

今週は波が小さめだった宮崎

今日は少しサイズアップして胸位ありました。

この前の土日はいい波でした!

土曜日はこんな波
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
結構迫力ある波でした!

JUNSBLOG
サイズとパワーがあってクリーンでいい波

こんなワールドクラスの波がある宮崎で生まれ育った僕は本当にラッキーです!

そして日曜日はサイズは下がったけどたまにチューブもあるいい波
JUNSBLOG

JUNSBLOG

JUNSBLOG

バックサイドのテールスライド練習中です
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG

小ぶりな小人用チューブ
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG

ショービット
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
この技はもっと磨いて自分の持ち技にしたいです!

ショーゴのノーグラブチューブ
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG
JUNSBLOG

思いっきり技できる波最高です!
JUNSBLOG
JUNSBLOG
明日もサーフィンですな!