宮日新聞&表敬訪問 | JUNSBLOG

宮日新聞&表敬訪問

この間QSの優勝の事を宮崎日日新聞に取材して頂いたんですが

その記事が今日の新聞に載りました!
photo:01


思ってたよりデカデカと載っていてビックリ!

そして今日は宮崎県知事の所へ表敬訪問!

宮崎県庁
photo:02


かなり雰囲気あります!

河野知事はとてもいい感じの方で

サーフィンに関して興味深々でした。

もっと宮崎のサーフシーンが盛り上がるように協力して頂きたいと

僕達みんなで知事にお願いしておきました。

いや~緊張しましたね!

慣れないスーツで記念撮影
photo:03


表敬訪問が終わり海へ行くとかなり波が上がっていて

宮崎のリーフがゴーインオフ!

波は最高でしたが、途中から雨が土砂降り!

帰りの道軽く洪水っぽい所もあり危なかったです!

波はいっときありそうだしサーフィン楽しめそう!

やっぱり秋晴れがいいですね。
photo:04


iPhoneからの投稿