SGcup2011 | JUNSBLOG

SGcup2011

昨日福岡のケヤポイントでSGカップがありました。
photo:01



土曜日から福岡に行ったんですが

着いた時、波はフラットに近い状態でした。
photo:02



これ大会できるのかと不安でしたが

夜中に強風になり、見事大会当日の朝は腹ちょっとぐらい上がり

大会は大盛り上がりでした!
photo:03



この大会の出場人数なんと350人!

福岡盛り上がってますね!

僕はプロのエキシビションにでて2位でした。

優勝は産経大の後輩でこの前プロになった井上タツキプロ!

タツキは深いターンでパワーサーフィン!

タツキおめでとう!

いつも福岡行った時お世話になっている

H1サーフの水上さん(右から2番目)達とホルMOONにて
photo:04


ここの焼肉最高に美味しかったです!

福岡の皆さんいろいろとありがとうございました!

そして一緒に行った最高なチーム宮崎!
photo:05


ショウゴとタケシさん

最高のトリップをありがとうございました!