激かわ♪


スポンジボブのちっちゃいハンカチ?みたいな!!

2枚購入♪

100均にもスポンジボブが置いてあるなんてビックリ♪

もっといろんなの置いてほしぃぃぃ☆彡



☆jun’s-room☆



超デカいぬいぐるみがあったら本気でほしいです♪


誰か買って!!

とうとうきましたぁ!


42インチ購入です♪



☆jun’s-room☆



なぜ画面にモザイクらしきものがあるかというと・・・

シャッターを押したタイミングで、競合店の名前が

ちょうど良く映ってしまった為です(^^;

兄の子供3人、私の子供2人、いとこの子供3人の

計8人の子供達全員で集まって遊びました♪



☆jun’s-room☆


父が男3兄弟の長男だった為、私が子供の頃は、

お正月・お盆の集まりはいつも我が家に大勢親

戚が集まり、わいわい騒いで楽しかった思い出

ばかりです。年月が経ち、みんな人の親となり、

今は子供達が主役のようなものです。いとこも

含め、お正月・お盆は我が家に集まる!という

昔からの習慣がなかなか消えなく、いまだに自

然とみんな集まってきます。もちろん中には来

れない人もいるので、全員とはいきませんが(^^;

私も行ける時行く!という感じです。一応嫁と

してよそ様のお家に嫁いだので・・。


旦那が一人ッ子なので、親戚が集まるということ

もなく、正月は寂しく年越し前に就寝。。結婚

当初は、自分の育ってきた環境と全く違うので、

こんな正月あり?と本気で寂しかった記憶があ

ります。その時実家に電話してみれば、後ろで

は大騒ぎしている声が・・・(・o・)ガーン。

今はもう慣れちゃいましたけど♪


なので、旦那が一人ッ子=子供のいとこがいない

(旦那側)のです。自分が子供の頃、たくさん

親戚の子供が集まり、すごく楽しかった思い出

を子供達にも感じてほしい!ってすごく思いま

す。極力、子供達が集まる時は連れていき、思

いっきり遊ばせます!!1才~7才までの8人も

集まると騒がしくて仕方ないけど、子供はすっ

ごく楽しいんですよね。子供達を眺めていると、

自分が子供だった頃を思い出します。子供達に

も楽しい記憶・思い出が残ってくれますように☆彡