激かわ♪
スポンジボブのちっちゃいハンカチ?みたいな!!
2枚購入♪
100均にもスポンジボブが置いてあるなんてビックリ♪
もっといろんなの置いてほしぃぃぃ☆彡
超デカいぬいぐるみがあったら本気でほしいです♪
誰か買って!!
激かわ♪
スポンジボブのちっちゃいハンカチ?みたいな!!
2枚購入♪
100均にもスポンジボブが置いてあるなんてビックリ♪
もっといろんなの置いてほしぃぃぃ☆彡
超デカいぬいぐるみがあったら本気でほしいです♪
誰か買って!!
兄の子供3人、私の子供2人、いとこの子供3人の
計8人の子供達全員で集まって遊びました♪
父が男3兄弟の長男だった為、私が子供の頃は、
お正月・お盆の集まりはいつも我が家に大勢親
戚が集まり、わいわい騒いで楽しかった思い出
ばかりです。年月が経ち、みんな人の親となり、
今は子供達が主役のようなものです。いとこも
含め、お正月・お盆は我が家に集まる!という
昔からの習慣がなかなか消えなく、いまだに自
然とみんな集まってきます。もちろん中には来
れない人もいるので、全員とはいきませんが(^^;
私も行ける時行く!という感じです。一応嫁と
してよそ様のお家に嫁いだので・・。
旦那が一人ッ子なので、親戚が集まるということ
もなく、正月は寂しく年越し前に就寝。。結婚
当初は、自分の育ってきた環境と全く違うので、
こんな正月あり?と本気で寂しかった記憶があ
ります。その時実家に電話してみれば、後ろで
は大騒ぎしている声が・・・(・o・)ガーン。
今はもう慣れちゃいましたけど♪
なので、旦那が一人ッ子=子供のいとこがいない
(旦那側)のです。自分が子供の頃、たくさん
親戚の子供が集まり、すごく楽しかった思い出
を子供達にも感じてほしい!ってすごく思いま
す。極力、子供達が集まる時は連れていき、思
いっきり遊ばせます!!1才~7才までの8人も
集まると騒がしくて仕方ないけど、子供はすっ
ごく楽しいんですよね。子供達を眺めていると、
自分が子供だった頃を思い出します。子供達に
も楽しい記憶・思い出が残ってくれますように☆彡