早い梅雨がきちゃったな…

5月久々に書いてます。

GWは、友達と遊んで旅行も行ってそれなりに楽しんだかな。

5月は波乱万丈だったのかも…。


結局この半年ぐらい なにをしていたんだろうって ほんと思う。

人を信じるって昔は、簡単にできたようなきがする。

今の自分は、どうなんだろう…。


まず自分が人を信じないと自分も人に信じてもらえないよね。

嘘って一体なんだろう。良くわからない。

だますってことなのか、身を守る手段なのか、相手に対する優しさなのか…

嘘をつかないように生きてきたつもりでも嘘を知らず知らずのうちに使ってるものなんだろうな…。


今は、なにが真実で何が嘘なのかそれを知るすべは、俺にはない。

優しかったあのころの自分は、どこいってしまったのかな…。

自分が自分じゃないような気がする。

いつかこの文章を見返したときに、笑える自分に戻りたいな…。