本日8月14日に入院しましたよ!9:00に受付を済ませてスグに病棟へ行きナースステーションで最後の受付を済ませて病室に入りました!前回と前々回に入った病室は外の眺めが良くない!
今回の病室は眺めが良いですよ!
遠くまで見える!
今回は手術では無くて耳の後ろに局所麻酔をして、カテーテルを挿入してそこに抗癌剤を注入して癌細胞に直接抗癌剤を注入する治療なのでカテーテルを挿入する右側の耳の周りの髪の毛が抗癌剤の副作用で抜け易くなりますが、私は男ですし普段から短髪なので気にはしません!
そして、もう一つの副作用が吐き気です!私は他の人より痛みに強いのですが吐き気とか造影剤とかの様に痛くは無いけど違和感で気持ち悪い事には弱いんですよ!
だから吐き気はホンマに天敵ですよ!
主治医は吐き気や倦怠感を抑える薬も点滴で補いますし、しんどくなったらナースコールで看護師も呼べるので安心して下さと言われたので一安心はしましたが、吐き気とか違和感は少しでも嫌だ!

まだ治療もしてないのに弱気を出したらアカンね!

中学生の頃は真剣に将来はプロレスラーになりたくて何か格闘技をしようと思って空手の道場に通ってましたが高校生になって不良グループに入ってからはプロレスラーになりたいと思っていた頃には戻れなかった!
しかしプロレスラーになりたいと思って努力していたら今頃はなれたかな?と思います!
プロレスラーならば弱気な事を言ったらアカンよね!?
だから治療をやる前から弱気な事を書き込んだり口にするのは止めようと思う!
しかし16日に行うPET検査でもしも何処かに遠隔転移していたらどうしようと思ったら正直言って恐怖です!
たぶん大丈夫と思うけど!

しかし!俺はプロレスラーになりたかった男!
不良グループに入らず真面目に頑張ってたら万が一にもプロレスラーになっていたかも知れない!だから弱音を吐くのは止めます!どんな検査の結果も正面から受け止めて最悪な事になっても、その時の状況に合わせて生きよう!
怖がることより事実を受け入れて、癌でも何でも真っ向から受け止めてやる!
何でもかかって来いと毅然な気持ちで構える!
俺はプロレスラーになれなかったけど根性まで弱くなったらアカン!
負けへんよ!
人生のスリーカウントを聞くまでは!