ホノルル行きの準備が終わりました。

パッキングも完了しているので、あとは木曜日まで働いて金曜の夜にガラガラ引いて羽田空港へ行くだけです。

あ、金曜日は有給休暇です。

こういう時に消化しないと。

しかし会社のメールは私が休みだろうと関係ないため、現地にパソコン持参です汗



今回のツアーは全員ハワイリピーターなので、ツアコンといえど気楽です。

#「いくらぐらい両替したらいいですか?」と聞いてくる人もいましたが…。

あとは現地入りしてすぐにレストラン予約のコンファメーションとれば任務完了かな。

今年はちゃんとスケジュールを立てて、色々と動き回ってこようと思います。



練習に関しては、つなぎジョグだけでOKなので気が楽です。

しかしホノルルが終わったら勝田に向けて真面目に取り組まなければならないので、意識を切り替えなければなりません。

宮川コーチからは勝田で2時間50分切り(つまり自己ベスト)か、更には国際標準Bを狙って行きたいと言われているので…。



あと4日、しっかり働いてまいります。