先日、病院行って時に先生に
「水○痢なんですけど…。」
「お腹冷えているのか、食中毒とかあるけど、僕も氷とかたまに飲むとなるから
調整剤と○痢止め出すから、今飲んでいる「マグネシウム」辞めて飲んでみて。」
と処方してもらったですが
私、ほぼ氷とかアイスとか食べないんです。
腸が弱いから常温水以上を温度物を飲んでます。
お腹もキャミパンを履いているので
冷えはあまり関係ないかなぁと思って
なので、家に帰ってググってみたら
でた‼️「ストレス」
最近いろいろあって、その状態だったから納得しました。 
元々胃腸弱いんです、子供の頃から
ただここまでの○痢でおトイレとお友達状態が多くて外出もままにならない
「マグネシウム」と食べ物の組み合わせでなっているのかと私は思ってました。
で、調整剤と○痢止め飲むと気持ち悪い
でも効きは良いけどお腹痛い
というのが感想
皆さんもお腹の冷えに気をつけて
冷たい物や飲み物を取り過ぎないように
して下さいね🐈