★ぢュンろーザの狂言blog★ -89ページ目

記念すべき一日中動き回った日!笑

今日は、お昼過ぎから

新しく始めるバイトについての

説明を受けてきました~(・ω・)/


13:00からなのに、かってに14:30だと

思い込んでしまってた為、ギリギリで

準備して、無事時間通りに到着しましたぁドキドキ


今回始めるバイトは完全に

オープニングスタッフだから、

まだ現場の感じがわからなくて、

若干気になっていたけど、

なんだか平気そうだった(^人^)


安心しつつ、帰り道TUTAYA寄ってみたけど

見たいやつ思いつかないから、

や~めっぴ(`・ω・´)


んでスーパー寄って今月の買出しして

帰宅しました~(o^-')b

にんじんはあまり好きじゃないけど

今回美容目的で買ってみた音譜


春雨も買ったから、一緒に炒めると

Goodなはず(-^□^-)ドキドキ


今月は気を抜きすぎて太ったから

超ヘルシーレシピダイエット開始します!


とかいいながら、帰ってからは、

ポテトチップス食べて、ロールケーキ食べて

「あなた太る努力してるの?」

的な、食生活をしてしまいました…。。


そんで、ちょっと反省しつつ、

前から気になってた、近所の体育館の

ジムみたいなところに行って来ましたあせる


どうせ続かないしとか思ってなかなか

行けなかったけど、ココは一回ずつ

お金払っていくシステムだから、

好きなときに来て、使うときだけ

お金払えば使えるから、安心です~♪


今日がこうゆう所来るの初めてだったから

入る時若干緊張したけど、

トレーナーさんもいて親切だったから

使いやすかった~(・ω・)/


なんやかんやで太った体重も落ちてきたし、

たまに通おっかな~音譜


とりあえず、今から3キロは絶対落とします!!

↑宣言 笑


7日から学校だし、見た目にも気を使わないと・・・



めんどいけど頑張ります。。。