記念すべき一日中動き回った日!笑
今日は、お昼過ぎから
新しく始めるバイトについての
説明を受けてきました~(・ω・)/
13:00からなのに、かってに14:30だと
思い込んでしまってた為、ギリギリで
準備して、無事時間通りに到着しましたぁ![]()
今回始めるバイトは完全に
オープニングスタッフだから、
まだ現場の感じがわからなくて、
若干気になっていたけど、
なんだか平気そうだった(^人^)
安心しつつ、帰り道TUTAYA寄ってみたけど
見たいやつ思いつかないから、
や~めっぴ(`・ω・´)
んでスーパー寄って今月の買出しして
帰宅しました~(o^-')b
にんじんはあまり好きじゃないけど
今回美容目的で買ってみた![]()
春雨も買ったから、一緒に炒めると
Goodなはず(-^□^-)![]()
今月は気を抜きすぎて太ったから
超ヘルシーレシピダイエット開始します!
とかいいながら、帰ってからは、
ポテトチップス食べて、ロールケーキ食べて
「あなた太る努力してるの?」
的な、食生活をしてしまいました…。。
そんで、ちょっと反省しつつ、
前から気になってた、近所の体育館の
ジムみたいなところに行って来ました![]()
どうせ続かないしとか思ってなかなか
行けなかったけど、ココは一回ずつ
お金払っていくシステムだから、
好きなときに来て、使うときだけ
お金払えば使えるから、安心です~♪
今日がこうゆう所来るの初めてだったから
入る時若干緊張したけど、
トレーナーさんもいて親切だったから
使いやすかった~(・ω・)/
なんやかんやで太った体重も落ちてきたし、
たまに通おっかな~![]()
とりあえず、今から3キロは絶対落とします!!
↑宣言 笑
7日から学校だし、見た目にも気を使わないと・・・
めんどいけど頑張ります。。。