街ブラ♪
お昼に起きて
友達から電話来てて
そのまま遊ぶことになって
15:00にイケブーで合流
(↑また池袋かよっ
笑)
友達の買い物に着いていって
一緒に探索してました

お洒落な人との
買い物は面白いね
でも、やっぱり
自分が欲しい物も
また見つけちゃった

もう金欠なのに…笑
誰か買って下さい

買ってくれた人には
一日エスコートしますよ
笑
夕方から学校だったから
バイバイしましたが、
授業一時間しかなかったから
スグにまた合流しました
うふ
サンシャインでパスタ食べて
ミスド行ってデザりました
そんでプリクラ
オゴって貰っちゃった
ありがちゅ
なんとなく時が過ぎていった
一日でしたねー
行く予定のなかった
カラオケも行って
財布の紐がホントに
緩んじゃいましたね
そもそも紐なんて
ないけどね
笑
楽しかった感じです
セレブだったらもっと
楽しいでしょうね~
バブル来いよ
!
友達はコレが一番モレてる
chu
ありがとね
皆さん新型インフルエンザ
東京にも上陸してるし
気をつけてくださいね
へへ
↑芸能人気取りね



