★ぢュンろーザの狂言blog★ -57ページ目
あの?ノロけていいすか??笑
今日は待ちに
待ったデート
!
夕方過ぎに迎え
来てくれたよ
フフ
準備遅くてごめんちゃい
お台場行くって話だったけど
なんとなく横浜に変更らしい
綺麗じゃない
?
付き合いたてもきたよね
付き合ってからもう2年か
早ぇ~!笑
実はね、記念日だったから
サプライズ的なプレゼントを
用意してたんだけど、
向こうも用意してたらしく
先に渡されてしまった~
笑
しかも、ホテルまで
予約してくれてたみたい
なんかごめんなさい
&
ありがとね

パシャるのも忘れちゃった位
ディナーもすごくイケてたね
ありがとう
大好きだよ。
という妄想でした
すみませんでした。笑

