That's YAMANBA
こんにちわ
今日は夕方からティーしに
渋谷行って来ましたよ~
久々に友達にも会えて
楽しかったよん♪
なかなかないメンツなんです
そうそう!!
今日ね、ヤマンバギャル達目撃したの!!
(5人くらいの群ね)
てか全然可愛くないし、
顔以外白いし、
服装もきぐるみとか…
ない!!
ありえないでしょ
笑
2009年にピカチュー…
笑
でも、
一昔前は大量に生息していた
ヤマンバ系、ギャル&ガイは
今では目撃できることが、
かなーり少なくなっていたので
少し面白かった…笑
自分も、痛いと思われてたんだろうなって
つくづく実感したよね
笑
あれは外国人にカメラ向けられても
仕方ないよね…
笑
でも、せっかく渋谷だしさ、
日本のCrazyな文化だし、
絶滅しないでほしいなって思います
むしろ絶滅危惧種って感じ??笑
そんな感じで、
素敵なティータイムしましたよ
それでは、またお会いしましょう



