★ぢュンろーザの狂言blog★ -37ページ目

That's YAMANBA

こんにちわあひゃ


今日は夕方からティーしに

渋谷行って来ましたよ~ハート②


久々に友達にも会えて

楽しかったよん♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

なかなかないメンツなんですペコ


★ぢュンろーザの狂言blog★

そうそう!!


今日ね、ヤマンバギャル達目撃したの!!

(5人くらいの群ね)


てか全然可愛くないし、

顔以外白いし、


服装もきぐるみとか…


ない!!

ありえないでしょやる気なし


2009年にピカチュー…


でも、

一昔前は大量に生息していた

ヤマンバ系、ギャル&ガイは


今では目撃できることが、

かなーり少なくなっていたので


少し面白かった…笑



★ぢュンろーザの狂言blog★

自分も、痛いと思われてたんだろうなって

つくづく実感したよねほのぼの


あれは外国人にカメラ向けられても

仕方ないよね…眼 目


でも、せっかく渋谷だしさ、


日本のCrazyな文化だし、

絶滅しないでほしいなって思います感涙


むしろ絶滅危惧種って感じ??笑



★ぢュンろーザの狂言blog★

そんな感じで、

素敵なティータイムしましたよふっ


それでは、またお会いしましょうバイバイ