Fuckin Birthday @kawagoe
Hey!!
今日は、友達のバースデイなのだ♪
23:00に本川越で待ち合わせて
恒例のプリ撮ってバースデイ
そんで、カラオケでバースデイ
いままでどんだけ
このカラオケで祝ってるんだろう…笑
もうヒストリーだよね
そういえば…
去年の同じ日は、バースデイした後、
西武園行ったの
!
朝方カラオケ終わって、営業時間まで
わざわざ満喫で時間潰して…
わくわくしながら西武園向かったんだけど…
でも、入ってすぐ乗り物酔いしちゃって
保健室みたいなところで倒れてたんだよね
笑
あれから一年たつんだよね~
はやいな…
自分の誕生日も含めて、
なんだかんだ、みんな誕生日集まるよね~
これはずっと続きたいですね
みんなのハッピーオーラ分けてもらわないと…笑
朝方、ガスト流れて色々話したよ
楽しかった
おつかれさま♪
Fuckin
Birthday
アンニンドウフ
素敵な一年を



