★ぢュンろーザの狂言blog★ -17ページ目

入間市から帰宅中。

今日昼過ぎから貴子ん家でまったりしたよカラオケ
photo:02


りょうも来て、久々の三人で嬉しかったしハート

むしろfeat.ひろこさん?笑

手作りチョコケーキ作ってくれて、
まじうまくてびっくりしたアップアップ

photo:01



やっぱり大好きだ!