LA後半…
ジャンッ
ここはどこでしょう…
答えは海の上w
車のまんま海へ
NewPortBeachへ向かう途中の道だったんだけど
ナビどおりに走ってたら
いきなり目の前に道がなくなって
車ごとフェリーに乗って行くことに…
でもGoodLocation
beachに着きました。
空~
ちょっと日が落ちてきた~
この橋でみんな釣りしてるのww
まさかの釣り(ノ゚ο゚)ノ
帰り道も車のままフェリーで…1
ここへ行く前にsouthcostplaza行ったんだけど
写真撮ってなかった~www
次の日…
Hotelでパシャってから、
LittleTokyoへ♪
ほんとにリトルで何もないけど、
日本語が聞こえた(^-^)/
お昼、久々の本格日本食食べて
すぐに退散♪
これもおいしかった~!!!
Downtownから片道140kmの道のり…
ひたすら田舎道が続きます~
LittleTokyo出発から一時間半後…
ジャ~ン♪
デザートヒルズ
プレミアムアウトレット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
超~超超超安い安すぎる…
こんな私たちでもこんなもの買えちゃいました↓
超激安~
ここのアウトレットの近所に住んでたら
週に一回は行っちゃいそうな勢いww
これ日本に系列あるよね???
トリーバーチもコーチもなぜかYSLも激安
帰り道~Σ(゚д゚;)
帰りもすいすいフリーウェイ♪
そしてその夜…
同じホテルで仲良くなった日本人と一緒に
近所のクラブ~

バーボンのイベントでプライベートpartyで
招待状なかったからentranceで断られたけど
素敵な白人Girlが
「あたしこれ使わないからあなたたちにコレあげるわ」
って一言残して招待状くれたww
ラッキーミラクル~ww
あの招待状くれた人まじかっこよかったな~
やたら歩くの早かったwww
流れていた曲はバラバラだけど
マイケル流れた時は上がった~~www
クラブ出てステープルセンターの周りをフラフラして
記念写真~ww
ちょっと酔っパッピー(^~^)
綺麗な背景の色
ノキアシアター♪
TKもだら~んww
最後の日(明日帰国)…
Melrose Ave行って二人ともMarcで買い物した後
再びHollywoodへ
TKがヴィクシーでお土産買いたかったみたいで
かなり買い込んでた…
お人よしねTK…
ろーざも便乗してまた買っちゃったけどww
夜…
うちらが泊まってたHotel
なかなか良いHotelだったね♪
Yeah~☆-( ^-゚)v
最終的にTKの買った物こんなに膨れ上がってる…
買いすぎ…www
なんでも激安のLA

そして最終日…
二人とも荷物パンパン!!
ゼッタイ!預け荷物超過手数料取られると思ったけど
見逃してくれた!!まじラッキー( ̄∇ ̄+)
終始LA旅行はラッキーだったな…ww
シンガポール航空ww
私たちのジャンボジェットチャン
10時間後…
成田空港(ノω・、)
無事成田着いてLA旅行終了…
超楽しかった…
こんなに充実した生活久々過ぎて
夢みたいな旅でした
see you next time
今回一緒に旅行行ったTKもブログやってるからそっちも
Checkしてみてね~
TK BLOG

ここはどこでしょう…
答えは海の上w
車のまんま海へ

NewPortBeachへ向かう途中の道だったんだけど
ナビどおりに走ってたら
いきなり目の前に道がなくなって
車ごとフェリーに乗って行くことに…
でもGoodLocation

beachに着きました。
空~
ちょっと日が落ちてきた~
この橋でみんな釣りしてるのww
まさかの釣り(ノ゚ο゚)ノ
帰り道も車のままフェリーで…1
ここへ行く前にsouthcostplaza行ったんだけど
写真撮ってなかった~www
次の日…
Hotelでパシャってから、
LittleTokyoへ♪
ほんとにリトルで何もないけど、
日本語が聞こえた(^-^)/
お昼、久々の本格日本食食べて
すぐに退散♪
これもおいしかった~!!!
Downtownから片道140kmの道のり…
ひたすら田舎道が続きます~
LittleTokyo出発から一時間半後…
ジャ~ン♪
デザートヒルズ

プレミアムアウトレット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
超~超超超安い安すぎる…
こんな私たちでもこんなもの買えちゃいました↓
超激安~

ここのアウトレットの近所に住んでたら
週に一回は行っちゃいそうな勢いww
これ日本に系列あるよね???
トリーバーチもコーチもなぜかYSLも激安

帰り道~Σ(゚д゚;)
帰りもすいすいフリーウェイ♪
そしてその夜…
同じホテルで仲良くなった日本人と一緒に
近所のクラブ~


バーボンのイベントでプライベートpartyで
招待状なかったからentranceで断られたけど
素敵な白人Girlが
「あたしこれ使わないからあなたたちにコレあげるわ」
って一言残して招待状くれたww
ラッキーミラクル~ww
あの招待状くれた人まじかっこよかったな~
やたら歩くの早かったwww
流れていた曲はバラバラだけど
マイケル流れた時は上がった~~www
クラブ出てステープルセンターの周りをフラフラして
記念写真~ww
ちょっと酔っパッピー(^~^)

綺麗な背景の色

ノキアシアター♪
TKもだら~んww
最後の日(明日帰国)…
Melrose Ave行って二人ともMarcで買い物した後
再びHollywoodへ

TKがヴィクシーでお土産買いたかったみたいで
かなり買い込んでた…
お人よしねTK…

ろーざも便乗してまた買っちゃったけどww
夜…
うちらが泊まってたHotel

なかなか良いHotelだったね♪
Yeah~☆-( ^-゚)v
最終的にTKの買った物こんなに膨れ上がってる…
買いすぎ…www
なんでも激安のLA


そして最終日…
二人とも荷物パンパン!!
ゼッタイ!預け荷物超過手数料取られると思ったけど
見逃してくれた!!まじラッキー( ̄∇ ̄+)
終始LA旅行はラッキーだったな…ww
シンガポール航空ww
私たちのジャンボジェットチャン

10時間後…
成田空港(ノω・、)
無事成田着いてLA旅行終了…
超楽しかった…
こんなに充実した生活久々過ぎて
夢みたいな旅でした

see you next time

今回一緒に旅行行ったTKもブログやってるからそっちも
Checkしてみてね~

TK BLOG
