Happy Birthday TK~♪
ハッピーバースデイ(・ω・)/![]()
たかこ~♪
前々からってゆーか半年前から企画してた
お誕生日会だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
SGもご用意して、
うちでホームパーリナイ![]()
たかこよろこんでるみたいで
うれしかった~(`∀´)
へへ
主役のたぁちゃん♪
主役が来る前から
急いでいろんなもの用意して
ギリギリ間に合った感じ~!(´Д`;)
サプライズー!やる瞬間に
場違い((笑))な人が乱入しようとしてきたりで
素敵なパーリーにするのもなかなか
大変だね♪
おかげでワキ汗ダラダラだよ~(笑)
見えるかな??注目よ~![]()
いつもはお酒飲まないANKONIKKさんも
今日は特別にシャンパン飲んでます~(ノ゚ο゚)ノ![]()
スペシャル・ゲストの
元埼玉の歩くマンコさん登場Σ(゚д゚;)![]()
たかこビックリしてたな~![]()
たかこのMotherにも敬意を表して
ヒロコさんのお名前もリクエストして
入れてもらいました~~ヽ(゜▽、゜)ノ![]()
もはや半分ギャグだけどね♪
ろーざさんからはちょっと大人ごっこして
シャンパンと、マークジェイコブのヘアアクセサリー
プレゼントしたよ~(*^o^*)![]()
喜んだかね![]()
![]()
まぁ気持は伝わってるハズ♪
これからも大切にしたいと思った
今日この頃でございました♪
たかこおめでと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()







