happy wedding | ★ぢュンろーザの狂言blog★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ぢュンろーザの狂 言blog★
基本は自己満日常blog的だけど、たまに美容法とか書いてこうかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
happy wedding
結婚式行ってきた
俺はNYで図書館貸切でやりたいな
SATCみたいにね(笑)
幸せそうで何よりでした!
幸せをわけて貰えたかな?
それとも吸い取られてるのかな?
この事ばっかずっと疑問だったし(笑)
SPECIALな日になったにちがいないんだろうな
負けないから。
julyからは色々始まるな~!
次はSATC2が楽しみ
そして26日はhawaii
coming soon...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする