happy wedding | ★ぢュンろーザの狂言blog★

happy wedding

結婚式行ってきたドキドキ

photo:01



俺はNYで図書館貸切でやりたいなアップ
SATCみたいにね(笑)

幸せそうで何よりでした!
幸せをわけて貰えたかな?
それとも吸い取られてるのかな?

この事ばっかずっと疑問だったし(笑)

SPECIALな日になったにちがいないんだろうなアップ
負けないから。

julyからは色々始まるな~!
次はSATC2が楽しみドキドキ

そして26日はhawaiiドキドキドキドキ

coming soon...メラメラ