ブヤシンス。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

ブヤシンス。

昨日はカマキリと一緒に代官山いってきたよードキドキ

って言いたい所だけど、お店しまっちゃいそうな時間だったから、

フツーに渋谷。

いってきたよー(笑)
photo:01


アメアパいって来たんだけど、
店員イイ感じだった(笑)
うひん
photo:02


なんか場面な一日だったけど、
充実した一日でした。

オマケ
photo:03


カマキリのコスメドンッ