ブヤシンス。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ぢュンろーザの狂 言blog★
基本は自己満日常blog的だけど、たまに美容法とか書いてこうかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブヤシンス。
昨日はカマキリと一緒に代官山いってきたよー
って言いたい所だけど、お店しまっちゃいそうな時間だったから、
フツーに渋谷。
いってきたよー(笑)
アメアパいって来たんだけど、
店員イイ感じだった(笑)
うひん
なんか場面な一日だったけど、
充実した一日でした。
オマケ
カマキリのコスメ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする