カマキリ。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★
ひっさびさに、カマキリと会った

カマキリリリットル

今日夜から面接だったんだけど、
無駄足だった‥‥
学校の時間と全く合わないし、
融通も聞かない感じで、
大ショック


面接、夜からだったから
カマキリと夕方から合流して
geo行ってメキシコ行った

メキシコの雰囲気よかったから
また行きたいな

てゆーかうちら以外客いなかったし(笑)
楽しかったな

まじで、面接前に遊んどいて
よかったな


面接だけ行って
条件合わないで帰って来てたら
本当に無駄足だったからね

アディオス♪

