カマキリ。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

カマキリ。

ひっさびさに、カマキリと会ったアップ

カマキリリリットルひらめき電球
photo:01



今日夜から面接だったんだけど、
無駄足だった‥‥


学校の時間と全く合わないし、
融通も聞かない感じで、

大ショック目むかっ

面接、夜からだったから
カマキリと夕方から合流して

geo行ってメキシコ行ったワイン

メキシコの雰囲気よかったから
また行きたいなキスマーク

てゆーかうちら以外客いなかったし(笑)

photo:02



楽しかったなグッド!

まじで、面接前に遊んどいて
よかったなグッド!グッド!

面接だけ行って
条件合わないで帰って来てたら

本当に無駄足だったからねオバケ

photo:03



アディオス♪